· 

【寝具類・じゅうたん・カーテンのクリーニング】

《布団クリーニング》

ふとん洗ってますか?

意外にふとんって洗えるの?って聞かれます。

洗えますよ!洗ってください!!

○人は睡眠中、コップ一杯分の汗をかいてます!

○汗は臭い・シミの原因です!

○一枚のふとんにダニはなんと10万匹!

○ダニだけでなくダニの死骸もアレルゲンになります!

○天日干しではダニは奥深くに潜り込んでしまいます!

睡眠中にかいた、たくさんの汗も、ふとんの中で繁殖してしまうダニも洗わないと取れません。天日干し、

市販の消臭スプレーでは洗ったことにはなりません。

快適に眠るためにふとんは定期的に洗いましょう。

綿・羽毛・羊毛・化繊といろいろなふとんの素材でも水洗いで丸洗いするのでふとんの内部までキレイ・さっぱり!

そして、ふとん本来のふっくら感をよみがえらせます! 

お店に持って行くの大変ですよね。

そんなときは大変便利な集配サービスをご利用ください。


《じゅうたん・カーペットクリーニング》

じゅうたん洗ってますか?

じゅうたんをクリーニングに出したいけど、どこに出したら良いかわからない。

そんなときはふらんせへ!

ふらんせではじゅうたん・カーペット・ラグマットのクリーニングもいたします。

でも、じゅうたんは大きいし重い、お店まで持って行くのが大変!それこそ、ご家庭の掃除機だけで我慢されてる方もおおくはないでしょうか。そんなときは便利な集配サービスご利用ください!

敷きっぱなしのじゅうたんはダニやほこり・汗や食べこぼし、いろいろな汚れが付着していますよ。じゅうたん・段通・カーペット・ラグマット、最適な方法でクリーニングいたします。

シーズンの変わりなどにキレイ・さっぱりクリーニングオススメします!


《カーテンクリーニング》

カーテン洗ってますか?

カーテンはホコリやタバコのヤニ、結露についてでたカビ、料理の匂いや油などで汚れていますよ。

素材に合った洗濯方法でキレイにカーテンをリフレッシュいたします。

カーテンもたまには洗ってくださいね。