LINE公式アカウン限定!夏の特別クーポン!


こんにちは(^^♪ふらんせの成島です。

 

毎日、毎日暑いですね(汗)

 

汗をかいたお洋服ってすぐ洗っていますか?

 

今回は衣類に付いた汗のお話をちょっとだけ書きたいと思います。

 

汗は乾いても蒸発するのは水分のみで、汗に含まれる塩分などは

皮膚や吸湿・吸水した衣類に残っています。

また繊維に多く溜まると塩分の濃度が高まり、粘りも生じその上からほこりが付着していきます。

さらに人体の皮膚からは、汗だけでなく「皮脂」や「垢」や「角質」といった様々な分泌物が出ています。これが汗とお互いに作用し、衣類の繊維を時間とともに変質させ黄ばみや変色の原因となるのです。

そのような事から、たとえ一度しか着ていない服でも早めに洗って汗と汚れを落とすことが大切です。

 

そんなわけで

8月は3点セールなどございませんが四反田本店で使える

LINE公式アカウント限定!夏の特別クーポンを発行いたします!

 

汗をかいた礼服や衣類・洗い忘れた冬物衣類やカビが生えてしまった冬アウター・

学生服やスーツなど衣類ならなんでも割引いたします!

※2000円以上ご利用のお客様に限ります。

 

さらにご好評につき

毛布や敷掛布団のクーポンもお付けします。

※お布団は200円割引クーポン・毛布は10%割引クーポン

 

毛布や布団洗い忘れていませんか?

天日干しや消臭スプレーでは洗ったことにはなりません。

毛布や布団も必ず洗ってからしまってくださいね。

 

お友達追加がまだの方は、この機会にぜひLINE公式アカウントにご登録いただき、

お得なクーポンをゲットして有効にご活用ください。

LINEメニューの今月のクーポンを押していただくとゲットできます。

 

※LINE公式アカウントは、お客様がお得にクリーニングを利用して頂けるクーポンやお役に立つ情報のみを発信しておりますので、安心してご登録ください。

 

登録の方は下の友だち追加ボタンをポチッと押してください( `ー´)ノ