学生服、無料でクリーニング

こんにちは、クリーニングふらんせの成島です。

コロナウイルスで不安もある中、私たちが何か地域の皆様に貢献できないかと考え、クリーニング業も厳しい状況下ではございますが、私たちができる社会貢献、そして今までの恩返しとして「学生服、無料でクリーニングキャンペーン」を実施いたします。と言っても、当社だけで考えたわけではなく、鹿児島のクリーニング屋さんが発起人となり、今現在、全国スマイルプロジェクト「学生服無料クリーニングキャンペーン」として全国にこの輪が広がっている状況です。

当社も縁があり、このキャンペーンに参加させて頂いております

コロナ過で子供たちの学校生活にも大きく影響を受けたことと思います。

現在も厳しい状況下に置かれている子供たちにキレイになった制服を着てもらい、笑顔で学校生活を過ごしていただけるお手伝いが出来ればと願い、このキャンペーンを企画致しました。

一人でも多くの子供たちが笑顔になれたら嬉しく思います。

お客様が安心頂ける環境を整えておりますので安心してご来店下さい。

皆様の健康とコロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈りしております。

期間:2021 3/1(月)~3/27(土)

受付時間:3/5(金)・3/12(金)・3/19(金)・3/26(金)

毎週金曜日9:00~18:30まで

お仕上がり:翌日土曜日15:00以降

対象衣類:すべての学生服・園児服(ジャケット、ズボン、スカートなど)

ネクタイ・リボンもOK・Yシャツやブラウスは不可

 

●枚数限定の為、金曜日に電話でのご確認とご予約をお願いします。

四反田本店で受付けております

●お一人様、1回の枚数は5点までとさせていただきます。

●毎週金曜日受付枚数限定30点までとさせていただきます。

●お仕上がりは翌日の土曜日15:00以降とさせていただきます。

抗ウイルス・抗菌加工もお付けするので安心して着用いただけます。

●学生服だけでかまいません。お気軽にご来店下さい

 

お問合せ・ご予約は0120-00-7770